人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじ日記

ripumei.exblog.jp ブログトップ

野麦峠、開田高原

昨夜 原ちゃんからバイクのお誘い (待ってました) お断りする理由などぜんぜん有りません、
てな、訳で 7:30待ち合わせ 今朝は早く目がさめました 子供の遠足とおなじです。
高根周りで いざ野麦にGOGO! 約2時間で高根に到着!
いつもの要にお湯沸かし お茶タ~イム あぁぁぁ~ 携帯燃料忘れました!
高根も 紅葉まで もうしばし時間が必要です。
野麦峠、開田高原_d0273508_2142438.jpg


お茶諦め 野麦へ しかし世の中3連休 凄い車とバイクの数 足早に引き上げました 紅葉もまだまだです
野麦峠、開田高原_d0273508_216482.jpg
R19やはり 車が多く 渋滞避け 開田高原 地蔵峠 二本木の湯で温泉タイム ここも多くの人
地蔵峠 開田側に有る 開田のポッポ屋さんで お茶タイム (今まで多くのお客さんでした)とオーナさん
オナーさんの奥さんとしばしの世間話し。http://www.youtube.com/watch?v=MTe32_6t2us

開田高原 つきぬけもう一度 高根周りで R41ここもかなりの車! 途中から側道入り 6:00に帰宅
本日372㌔ 疲れました 
野麦峠、開田高原_d0273508_21361693.jpg

野麦の紅葉はこんな感じ もうすこしです。
by cyuiwaru-syuu | 2012-10-07 21:38 | バイク
line

日々のenjoi日記


by cyuiwaru-syuu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31