おやじ日記

ripumei.exblog.jp ブログトップ

夏休み

毎年恒例の8月1,2,3の夏休み今年も能登半島珠洲市木ノ浦でカヤック楽しんできました
d0273508_21152362.jpg

今年は天候も良く海の上でもやはり暑い!
d0273508_21171911.jpg

それでも好きな事は我慢ができる物です(笑)
シッカリ三日間海を楽しんできました
d0273508_21193245.jpg

d0273508_2120091.jpg

[PR]
# by cyuiwaru-syuu | 2014-08-03 21:20 | 能登 | Comments(2)

野生イルカの住む自然

今回も野生のイルカに会いたくて能登に29,30とでかけてきました。
子供が生まれたらしく最近なかなか会えなくなったようです
諦め何時もの場所に移動 まさかこの場所に来てるとは思いましませんでした
d0273508_19432164.jpg

d0273508_1944278.jpg

d0273508_1944352.jpg

d0273508_194574.jpg

野生のイルカ達が1時間ほどカヤックの周りで私を遊んでくれました その後は姿も見えなくなり今日も朝5時からカヤック出し探しましたが、出会えることができませんでした、久々に楽しい海でした。
[PR]
# by cyuiwaru-syuu | 2014-06-30 19:53 | 能登 | Comments(4)

梅雨の晴れ間

本日梅雨の中休み? そんな訳で久々に自然を満喫してきました
d0273508_19383159.jpg

ここは香取慎吾の西遊記のロケ地の御岳自然湖、久しぶりにでかけてきました。
d0273508_1941227.jpg

いつも感心、自然は凄い
d0273508_19435480.jpg
d0273508_1945157.jpg

久々に自然の中でユックリしてきました。
[PR]
# by cyuiwaru-syuu | 2014-06-15 19:46 | 自然 | Comments(4)

さいはてにてーかけがえのない場所

今年もGW4、5、6能登半島珠洲市、木ノ浦にでかけてきました。
昨年8月に映画のロケ地なる事を、良くしてくださる地元の人にお聞きしてました。
今年の木ノ浦はロケセットが残っており、ロケ地目当てに見える方々で何時もの木ノ浦と少し違ってました。
d0273508_22154650.jpg

30年この場所でユックリした時間を過ごさせて頂いてましたが、今年からはそんな時間もなくなるのかな~
少し残念です。
d0273508_22195551.jpg

さいはてにてーかけがえのない場所 永井博美X佐々木希 2014冬全国公開だそうです。
d0273508_22313757.jpg

木ノ浦では、毎年こんな最高の時間過ごさせていただいてます。
[PR]
# by cyuiwaru-syuu | 2014-05-12 22:36 | 能登 | Comments(2)

奥さんの趣味

春財布&小銭入れ 奥さんに作っていただきました。
d0273508_1855268.jpg

中身は入れて頂けませんでした
d0273508_18573881.jpg

[PR]
# by cyuiwaru-syuu | 2014-04-20 18:57 | 趣味 | Comments(4)
line

日々のenjoi日記


by cyuiwaru-syuu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31