おやじ日記

ripumei.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

信州

d0273508_1955987.jpg
4月末に申し込みした りんごオーナーの開園式に行ってきました。
息子夫婦は旅行で欠席、娘夫婦と出かけました。

農園のお母さんに、良い木教えていただき 名札付け 11月に150~200個位収穫できるそうです

帰りに小さな看板見つけ、こんな素敵な所でお茶して来ました 久々にストレス解消の 一日でした。d0273508_19145495.jpg
[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2012-07-29 19:16 | 家族 | Comments(0)

今夜から

一足速く 我が家の恒例、能登半島の旅に娘夫婦が出かけました。
何時もの 景色が見れますように
d0273508_21555537.jpg
 

今月末から 自分たち夫婦の29年目の能登半島の旅です。
いつもの所で相棒達が待ってくれてます
d0273508_2224930.jpg

[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2012-07-21 22:02 | 能登 | Comments(0)

男旅

自分は 昔からアウトドア派。 とくに能登半島大好きで 子供達との思い出の沢山ある場所!
子供達もその影響か それぞれアウトドア派に育ち 特に息子は 今年2回目の

能登半島男旅と理由付け 息子と2人能登の旅、(息子1歳5ヶ月) と車箔旅行

d0273508_21121493.jpg

奥さんその  時間 息抜きの時間だそうです


自分たち能登で子供達と  いろいろな思い出作った要に 子供と思いで作り沢山して下さい
[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2012-07-09 21:24 | 家族 | Comments(0)

思えば

バイクブーツ 思えば10年近く履き、もはやボロボロ しかし長年いろんな所に
出かけた思い出のブーツ、 中々変える気にもならず乗ってましたが

最近気がつきましたが、こんなブーツもう履いている人も見かけなくなり(笑)
今回 ソアーRATCHETブーツ 購入しました

d0273508_22274972.jpg
 
これからは 大好きな林道も少し我慢して このブーツで ボチボチツーリング 
後10年楽しもうかな。
[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2012-07-07 22:33 | バイク | Comments(0)

プチ旅行

今年還暦奥さんと、もう少しで還暦おやじの夫婦で 楽しむプチ旅行夫婦です。

子供達も自立し早10年 二人でのんび~りした旅してます。
このおやじ 少し趣味が多すぎ奥さんも少し困り果ててます(笑)

プチ旅行での楽しみは いろんな方との出会いです、 今年も5月に 石川でお会いした
ご夫婦とお話し 震災で津波に合われたご夫婦でいろんなお話聞き 人生の大切さを教えて戴いた気が
しました。

先月6月 岐阜の馬瀬でバイクで旅してる素敵な女性の方とお会いし いろいろお話させていただきました
ぜひもう一度会いたいねと ゆうことで 別れましたが 彼女からお礼のメールいただき 彼女のhttp 
みさせていただき 彼女の人生に感動!

そんな出会い 大好きでこれからも動けるうちはプチ旅行楽しみます。
何処かで見かけたら 声かけてくださいd0273508_20291882.jpg
[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2012-07-03 20:32 | 出会い | Comments(0)
line

日々のenjoi日記


by cyuiwaru-syuu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31