おやじ日記

ripumei.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:出会い( 2 )

再会

昨日21日朝のできごとです。                                                 仕事で高山で打ち合わせ、時間に余裕があり、一度家に帰り出かけようと思い、家に向かう途中に

道の駅に一台のバイク、見覚えのあるバイク! バイクの近くまで行くと 今年6月に馬瀬村で
お会いした、豊田の女性でした、 こんな偶然てあるんですね。

彼女はこれから 飛騨平湯温泉にキャンプツーリングの途中。

やはり女性一人でバイクは、心配です。
親が、子供を心配するような気持ちでお別れしました。 しかし彼女にはしっかり楽しんでいただきたいです。

次回また何処かでお会いしたいです。
[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2012-09-22 11:38 | 出会い | Comments(0)

プチ旅行

今年還暦奥さんと、もう少しで還暦おやじの夫婦で 楽しむプチ旅行夫婦です。

子供達も自立し早10年 二人でのんび~りした旅してます。
このおやじ 少し趣味が多すぎ奥さんも少し困り果ててます(笑)

プチ旅行での楽しみは いろんな方との出会いです、 今年も5月に 石川でお会いした
ご夫婦とお話し 震災で津波に合われたご夫婦でいろんなお話聞き 人生の大切さを教えて戴いた気が
しました。

先月6月 岐阜の馬瀬でバイクで旅してる素敵な女性の方とお会いし いろいろお話させていただきました
ぜひもう一度会いたいねと ゆうことで 別れましたが 彼女からお礼のメールいただき 彼女のhttp 
みさせていただき 彼女の人生に感動!

そんな出会い 大好きでこれからも動けるうちはプチ旅行楽しみます。
何処かで見かけたら 声かけてくださいd0273508_20291882.jpg
[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2012-07-03 20:32 | 出会い | Comments(0)
line

日々のenjoi日記


by cyuiwaru-syuu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31