おやじ日記

ripumei.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:家族( 7 )

最高ですね

今回の休みは 孫っちからのリクエストで (じぃじぃカヤック行こう)で一発OK
一年ぶりの 孫っちとカヤック遊びしてきました。
d0273508_19422225.jpg


じぃじぃと乗ると可愛いこと言ってくれます
d0273508_19504142.jpg


じぃじぃを乗せてくれるとの事で乗せていただきました(笑) 
しかしたくましくなったな~
d0273508_19541971.jpg

[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2015-09-23 19:55 | 家族 | Comments(6)

孫っちと

日曜日 孫っち誘いジジ、ババ三人で遊園地に行ってきました。
こう見えて ジジは観覧車が苦手↓ 孫っちに誘われ渋々乗りましたが高くなるにつれて携帯イジリ 
なるべく下など見ないようにしましたが、、、
d0273508_2173874.jpg

孫っちが一言(ジジ怖いの) こいつワカッテル、、、
[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2015-06-17 21:10 | 家族 | Comments(4)

幸せの時間

久々に 孫っちとの再会 最高に幸せの一日でした。
d0273508_19405929.jpg

[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2013-11-24 19:40 | 家族 | Comments(0)

孫っちと

d0273508_21275048.jpg


やはり、孫っちと出会える時間が最高に幸せな時間です。
[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2013-06-17 21:30 | 家族 | Comments(0)

林檎

今年伊那でりんごのオーナーになり 収穫にいってきました。
孫に収穫させたくて購入した木です、農園のおばあちゃんが、一生懸命手入れして育てていただきました。
d0273508_22142263.jpg

息子夫婦の 友達の子供達も誘い
d0273508_22191183.jpg

子供達 楽しかったようです
d0273508_2222456.jpg

座り込み丸かじり状態(笑) この笑顔に来年のオーナー申しこんできました 子供達の笑顔は最高です。
               あんじゅ  ひろむ いろは で~す
[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2012-11-19 22:29 | 家族 | Comments(2)

信州

d0273508_1955987.jpg
4月末に申し込みした りんごオーナーの開園式に行ってきました。
息子夫婦は旅行で欠席、娘夫婦と出かけました。

農園のお母さんに、良い木教えていただき 名札付け 11月に150~200個位収穫できるそうです

帰りに小さな看板見つけ、こんな素敵な所でお茶して来ました 久々にストレス解消の 一日でした。d0273508_19145495.jpg
[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2012-07-29 19:16 | 家族 | Comments(0)

男旅

自分は 昔からアウトドア派。 とくに能登半島大好きで 子供達との思い出の沢山ある場所!
子供達もその影響か それぞれアウトドア派に育ち 特に息子は 今年2回目の

能登半島男旅と理由付け 息子と2人能登の旅、(息子1歳5ヶ月) と車箔旅行

d0273508_21121493.jpg

奥さんその  時間 息抜きの時間だそうです


自分たち能登で子供達と  いろいろな思い出作った要に 子供と思いで作り沢山して下さい
[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2012-07-09 21:24 | 家族 | Comments(0)
line

日々のenjoi日記


by cyuiwaru-syuu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31