おやじ日記

ripumei.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 7 )

またもや 悪い虫

暖かくなると悪い虫が騒ぎ出します
以前からほしかった囲炉裏作成が完成し本日初めての炭入れ
d0273508_20484920.jpg


炭入れただけでは物足らず 早速あるもの焼いて食べてみました
なかなかその気になれます(笑)
d0273508_20494630.jpg



しかし、、、もうこれ以上遊び増やしたら遊び小屋を増築しなくては(´;ω;`)
次回は ここで孫っちと 焼肉だ!
[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2016-04-10 20:56 | Comments(4)

紅葉散歩

遠くの山は早くも雪化粧してました。
d0273508_21394477.jpg

d0273508_21422964.jpg

d0273508_21431089.jpg

[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2013-10-27 21:48 | Comments(0)

花火

少しの間 暑さを忘れました
毎年恒例、田舎の花火があがりました。
d0273508_21501643.png

[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2013-08-13 21:51 | Comments(0)

久しぶりに

まだまだ 雪解け水で 水温低すぎかな~
d0273508_16181631.jpg


それでも 寒さに負けず 少し遊んできました。
d0273508_16201959.jpg

[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2013-04-07 16:21 | Comments(0)

今年最後の

いつもお世話になっている せせらぎ街道 COUNTRYさんに今年最後と思い、出かけてきました
実は二週間ぐらい前に ☎ 頂き雪がしっかり降ったとの事、、、
雪 覚悟で奥さんの車で出かけてきました。

思っていたより雪が少なく しかし所々道がアイスバーンやはり 春~秋の のどかな飛騨清見とは
違って 厳しい飛騨清見でした。
d0273508_1916502.jpg


お客さんで大垣から来てみえた 若いカップルの方と 自分達夫婦 オーナー夫婦と話させて頂き ユックリ
時間過ごさせていただいてきました。
若いカップルのお客さん達とも 気さくにお話さして頂き なぜか落ち着ける お店なんですよね~
 
[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2012-12-16 19:45 | Comments(2)

今年一番

昨夜から凄く冷え込み、 朝起きたら外は雪 慌ててタイヤ交換
奥さんの車と、自分の車のタイヤ交換済ませたら 娘がタイヤ交換に現れ 忙しい一日でした。
皆さん、タイヤは早めに交換しといたほうが良いですよ ((^O^)
d0273508_15395055.jpg

これから、いよいよこんなシーズンが始まります 嫌だね~

奥さんは 山々で拾い集めた実やらどんぐりで 趣味の世界に入り込んでいます(*゚▽゚*)。
d0273508_15503162.jpg


見てるだけで 肩がこりそうです。 でも幸せそうに 作ってますよ。
[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2012-12-09 15:52 | Comments(2)

我が家の

我が家の、庭木も紅葉 絶好調!
d0273508_21593931.jpg

今朝は、山の高い所は、白くなってました
d0273508_2213460.jpg

この葉っぱが、散ると いよいよ白いものが 降りてきます。
[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2012-11-16 22:05 | Comments(4)
line

日々のenjoi日記


by cyuiwaru-syuu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30