おやじ日記

ripumei.exblog.jp ブログトップ

自然時間

久しぶりに日曜日天気も良く。
疲れも出てましたが、思い切って久しぶりに五箇山歩きに行ってきました
今では世界遺産、早い時間がお勧めです
今回も皆さん観光に見える前にユックリ歩いてきました。
d0273508_21411421.jpg

d0273508_21423411.jpg

早い時間ですと、自然時間楽しめます
d0273508_21442512.jpg

10時頃から観光の方々が多くなり退散。
帰りに何年ぶりかな~ 境川でユックリして温泉 自然時間楽しんできました。
d0273508_2148489.jpg

d0273508_21483087.jpg

[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2016-10-03 21:53 | プチ旅行 | Comments(6)
Commented by mika-96 at 2016-10-04 11:58
いいですね〜。
のんびりと川辺で珈琲タイム。
たまに行くと癒し効果抜群ですね(^^)
Commented by cyuiwaru-syuu at 2016-10-04 19:31
miKa-96さん
お久しぶりです 久しぶりの場所でお茶タイムして
奥の山々で渓流釣りした時間を思い浮かべて楽しんできました。
何時もリッチな食べ物食べてるmiKaさんがうらやましい(笑)
Commented by smallsanta at 2016-10-11 23:15
人気のない早朝はタイムスリップしたような気分かもしれませんね。
行ってみたいです♪
河原でドリップコーヒー。おしゃれ!
大人時間ですね。
Commented by cyuiwaru-syuu at 2016-10-12 20:37
santaさん
誰もいない静かな所で飲む お茶最高ですね。

Commented by yutorie2 at 2016-11-19 21:46
白川郷とは集落が違うのですか
楽しむことを知っておられる 自然時間 素晴らしいです。
お車はまるでキャンピングカーですね。
Commented by cyuiwaru-syuu at 2016-12-11 17:59
yutorie2さんこんばんは

自分は 白川郷より好きですね。
ユックリ時間を過ごしたい場所ですが、さすが時間が来ると、観光の皆さんでにぎわいます。

車は旅好き夫婦の 大切な相棒になつてます。
line

日々のenjoi日記


by cyuiwaru-syuu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31