おやじ日記

ripumei.exblog.jp ブログトップ

またもや 悪い虫

暖かくなると悪い虫が騒ぎ出します
以前からほしかった囲炉裏作成が完成し本日初めての炭入れ
d0273508_20484920.jpg


炭入れただけでは物足らず 早速あるもの焼いて食べてみました
なかなかその気になれます(笑)
d0273508_20494630.jpg



しかし、、、もうこれ以上遊び増やしたら遊び小屋を増築しなくては(´;ω;`)
次回は ここで孫っちと 焼肉だ!
[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2016-04-10 20:56 | Comments(4)
Commented by yutorie2 at 2016-04-17 07:35
おはようございます。
素晴らしい趣味ですね。
囲炉裏から懐かしい香りがただよってきます。
Commented by cyuiwaru-syuu at 2016-04-17 12:06
yutorieさん 
なかなか その気になれますよ(笑)
歳になると こんな事が楽しみなんですよね。今夜もここで夜ご飯食べる予定です。
Commented by smallsanta at 2016-04-19 00:52
さすがですね!
素晴らしい囲炉裏。
焼き肉、おいしいでしょうね〜〜〜。
Commented by cyuiwaru-syuu at 2016-04-19 21:09
smallsantaさんこんばんは
日曜日に孫っちが遊びに来てくれるようです、炭入れて待ちます
日曜日が楽しみで仕方ありません、ユックリ孫っちと 囲炉裏で楽しみます。
line

日々のenjoi日記


by cyuiwaru-syuu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30