人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじ日記

ripumei.exblog.jp ブログトップ

四国、和歌山

今年のプチ旅行も昨年四国旅で行けなかった 四国佐田岬 昨年29日に出かけ 淡路島鳴門海峡でゆっくり
 
四国、和歌山_d0273508_18351643.jpg

今回は日の出製麺所で讃岐うどんしかし、、一日一時間だけの営業には間に合わず、、、今回も断念
佐田岬半島に入りネットで見たコテージ見つけダメ元で飛び込み な、な、なんと一件空いてました


四国、和歌山_d0273508_1911630.jpg

早速お店見つけ買い出しやはり山の人間には魚ですよね、年取りタイム                                 念願の佐田岬 むこうに九州がシッカリ見えてました、ここから灯台まで歩き
きついぞ~ 
四国、和歌山_d0273508_197529.jpg
 
四国、和歌山_d0273508_1911249.jpg

四国、和歌山_d0273508_19121537.jpg

根性で行ってきました 奥さん途中で断念(笑)
四国、和歌山_d0273508_19171859.jpg

天気も悪くなり宿に戻り朝起きたら雪 四国は暖かい所と思ってましたが、、、
四国、和歌山_d0273508_192158.jpg

コテージの管理人さんの話でまだまだ雪が積もるとの事で四国脱出することに決め 残りの時間
暖かいと言えば和歌山 早速移動
四国、和歌山_d0273508_19333677.jpg

四国、和歌山_d0273508_19351695.jpg
四国、和歌山_d0273508_1936625.jpg
四国、和歌山_d0273508_19371783.jpg

和歌山もやっぱり寒~今年最初のプチ旅行は 四国29,30,31,1, 四国2,3の6日の旅色々な景色が見え
最高の旅でした 寒さを除けば(笑)
今回の移動距離 しかし良く乗ったな歳にもめげず 次回はいつ出かけようかな
四国、和歌山_d0273508_19512629.jpg

by cyuiwaru-syuu | 2015-01-04 19:59 | プチ旅行
line

日々のenjoi日記


by cyuiwaru-syuu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31