おやじ日記

ripumei.exblog.jp ブログトップ

生活

昨年の暮れから一周間四国旅してきました
凄く心打たれる場所 愛媛の外拍・石垣の里
d0273508_21451936.jpg
d0273508_21455989.jpg
d0273508_21463525.jpg

何か自分の生活の贅沢さを思い知る場所でした。
[PR]
by cyuiwaru-syuu | 2014-01-05 21:55 | プチ旅行 | Comments(4)
Commented by yoleaf at 2014-01-06 20:32
こんばんは!石垣の里、すごいところですね~!
こんな場所があるなんて知りませんでした。
ちょっと寂しい感じがしますが一度訪れてみたいです。
Commented by syuu at 2014-01-06 21:26 x
yoleafさん こんばんは今回四国一周間走り、観光しましたがいろいろ素晴らしい所ばかりでしたが、石垣の里が私には今までに無い感動がありました。
Commented by smallsanta at 2014-01-21 21:32
こんばんは♪
そびえるような石垣・・・手積みで作られたんでしょうか?
歴史も感じられますね。
人一人が通るのがやっとでしょうか?
大きな荷物は絶対無理ですね。
日本にもこんな場所があるんですね。凄い。
Commented by syuu at 2014-01-22 21:17 x
smallsantaさん こんばんは 今の私達の生活では、、、
生活できるのかな~ それだけ贅沢してるんですよね私達。
歩いていると止まって待っていただいて普段のように すれ違い時に あちらから挨拶してくださるんですよ。
私には何故か 胸打たれる場所でした 機会があればもう一度出かけたい場所になりました。 

line

日々のenjoi日記


by cyuiwaru-syuu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30